2014年9月アーカイブ

珈琲

実は、昨日の夜からずっと珈琲を煎れて飲んでいるのだが、全然効かないのである。カフェインではもう、覚醒できなくなっているらしい。ドリンク剤は高いん だけどなあ。そうそう、ここ半年ばかりかかってついに買い置きのインスタントコーヒーを全部消費したので、今はドリップ式に戻っているのである。去年英国 のスーパーで買ってきた粉だが、安い奴だからあまり美味くないけど、まあそれはいい。

起きてはみたものの、外出する気力もなく、本当は原稿を書かなければならないのをこうやって日記を書くことで何かやったような気分になって誤魔化 しているのだが、切羽詰まらないと何もしたくないのは昔からだからな。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。